ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1361日目

10月26日(火曜日)晴れ

今日はかなりいい天気でした。

ただ早朝は10℃ぐらいで寒かったのですが、お昼ごろには20℃を超え、天気も雲がホトンド無い青空が広がっていたのでとても気持ちの良い1日となりました。

そこでさっそくお昼ごろに日光浴をしながらスワイショウをしてみたところ、気温が20℃ぐらいでもこれだけ晴れていればTシャツ1枚でもぜんぜんいけましたね~

しかもちょっと暑いぐらいだったので、個人的には丁度よかったです。

ただし体調的にはそれほどでも無かった為、今日もゆっくりエアロバイクに乗った後は、足の柔軟体操をして、毛管運動をしっかりやって今日のトレーニングは終了です。

しかし、寒暖の差が激しいですね~

昨日はもう冬が来るのか?というレベルで寒かったのが、今日はTシャツ一枚でもちょっと暑いぐらいだったので変な感じです。

まあ、とくに風邪もひいてませんし、体は動かせてるのでこれはこれで良しとします。

今日のメニュー

体重 68.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 10:45~10:55 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました