ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1362日目

10月27日(水曜日)晴れ

今日も昨日に引き続き、とても良い天気となりました。

やはり朝は寒い位なんですが、今日もお昼ごろは20℃ぐらいになったのでさっそく日光浴をしながらスワイショウをしてみました。

これぐらいの気温が丁度いいですね~

じっとしてたら、ちょっと寒いぐらいなんですが、身体を動かせば汗が少し出るぐらいのこの気温なら運動がしやすいです。

そこで今日は柔軟体操をメインにやっていきました。

久しぶりに曲げたり伸ばしたりをしてみると、やっぱり体が硬くなってますね~

そして今日もエアロバイクに1回乗って毛管運動をやってトレーニングは終了です。

運動量的には少ないかもですが、自分的にはゆっくり時間をかけて体を動かせてるので、そこそこ運動できてる感じがします。

今日のメニュー

体重 69キロ(服を着たまま)

エアロバイク 13:20~13:30 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました