ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1363日目

10月28日(木曜日)快晴

今日はとびっきりの良い天気となりました。

雲がほとんどなく、これだけ綺麗な青空が広がってたら気分も最高ですね~

気温を見てみると朝は流石に10℃ぐらいで寒かったものの、お昼を過ぎたぐらいに再度温度計を見てみると22℃ぐらいまで上がってたので結構温度差がありますね~、Tシャツ一枚だとちょっと寒いかもですが、日光浴をすると丁度いい感じというか暑いぐらいです。

という訳で今日も日光浴をしながらスワイショウをして、足の柔軟体操をゆっくりやり、エアロバイクに乗っていきました。

今日は本当に気持ちの良い秋晴れだったので気分がよかったです。

ただまあ運動量的にはあまりしてない感じですが、いい感じの日でした。

今日のメニュー

体重 68.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:00~22:10 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました