ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1364日目

10月29日(金曜日)晴れたまに曇り

今日はとても良い天気となりました。

気温も20℃を超えて日光が当たる所は汗ばむぐらいです。

という訳で、今日はちょっと長めに日光浴をしながらスワイショウをしました。

やっぱりあれですね。

今は秋から冬に切り替わろうとしている時期だからか、朝晩は寒くなるものの、自分にとってはお昼ごろの気温的には丁度いい感じです。

こういう日が続くと嬉しいですね。

さて、今日は久しぶりにルームランナーに乗ってみたのですが、やはり最近歩いてなかったからか、ちょっと歩いただけでも足がだるくなりました。

まあ、どれだけ歩いてないんだ?とか言われそうですが、田舎だと車がメインで人によってはほとんど歩かない為、逆に都会の方が電車での移動が多いので駅まで歩いてたりしますね。

で、自分の場合はほとんど歩かないタイプなので久しぶりに歩くと結構足に来たりします。

まあそれでも今日は思ったよりも歩けた感じがするので良しとします。

あとはいつもどおりエアロバイクに乗って、毛管運動をしてトレーニングは終了です。

今日はなかなか悪くない感じで体が動かせた気がします。

今日のメニュー

体重 68.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 11:50~12:00 合計10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました