ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1365日目

10月30日(土曜日)晴れ時々曇り

今日は昨日よりかは雲が多かったのですが、なかなか良い天気となりました。

さて今日は、目が覚めた時から足が痛くて困ってしまったので、あまり動かずに足を休める事にしました。

昨日はトレーニング自体はあまりやっていませんでしたが、家の用事をやってた時に、階段を何度も何度も上り下りした結果、夜寝る時や朝目が覚める時に足がつりそうになっててちょっと困ってました。

まあ、それだけ動いてなかったってだけの話ですが、足がつりそうになったのは本当に久しぶりですね~

今日は流石にルームランナーに乗って歩く気がしなかったので、エアロバイクにちょっとだけ乗り、毛管運動をしっかりやって終わりにしました。

あと気になったのが、最近ちょっと食べすぎてるからか体重がまた増えてきた気がします。

まあ、食べなきゃいいだけの話ですが、季節的にも丁度食欲の秋が来てるのでついつい食べてしまうんですよね。

食べたらその分運動をすればいいだけの話ですが、今日は足がつりそうになったので休もうかと思います。

今日のメニュー

体重 69.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:40~23:50 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました