ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1366日目

10月31日(日曜日)雨のち晴れ

今日は朝方まで雨が降りましたが、お昼前には雲も無くなりなかなか良い天気となりました。

ただ今日は、雨が降ったからか朝から体が重い状態が続いてあまり動く気がしません。

そうそう雨といえば、昨日の夜から今朝がたまで降ってたので、そのせいで気圧の変化がでて体が重いのかもしれません。

まあ、あまり動く気がしなくてもタケフミやストレッチボードに乗るぐらいは体は動くので足のストレッチをした後、毛管運動をしっかりやって、今日は寝る前にエアロバイクに乗ってトレーニングを終了しました。

あと気になったのが、一昨日前から続く足のだるさが、なかなか取れないのがちょっと気になってます。

毛管運動はしっかりやっているつもりなんですが、まだ完全にはだるさが抜けてないんですよね。

もちろん歩くのにはまったく支障はないのですが、足に力を入れて運動をしようとするとちょっと気になったりします。

まあこれも時間が経てばだるさも取れてまたスッキリすると思うので、もう少し様子を見て運動に負荷をかけていこうと思います。

今日のメニュー

体重 69.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~23:40 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました