ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1367日目

11月1日(月曜日)晴れ時々曇り

今日は昨日のように雨は降らなかったものの、なぜか朝から湿度が高く、いつもよりかは暖かい朝になりました。

気温的には10℃ちょっとだったのですが、空をみたらそこそこ青空が広がっており、体感的には丁度良い感じの1日でしたね~

さて、足の方はだるさもある程度は取れてきたものの、今日はいろいろあって最低限のトレーニングをやって終わりにしました。

ただ運動はあまり出来てなくても、ずーっと緊張していたからか体というか足に変な力が入っていたせいで足の筋肉が張ってしまいまsた。

自分の場合、緊張すると足に力を入れる癖があるみたいですね。

まあ、その緊張も柔軟体操をしっかりやれば取れる事が多いのでやっておきたかったものの今日はできませんでしたが、明日はしっかりやっていこうかと思います。

しかし、丁度いい感じの気温というか季節になったからか、いくらでも食べてしまって体重がぜんぜん減っていきませんね~

自分のベスト体重は60キロ弱だというのに、いまのところ70キロ弱をキープし続けてます。

まあ、まったく運動をして居ない状態で10キロプラスのままだとマズい状況ですが、そこそこ体は動かしてる感じはするので、もうちょっと頑張って生きたい所ですね。

今日のメニュー

体重 69.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:25~21:35 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました