ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1374日目

11月8日(月曜日)雨が降ったり曇ったり

今日は1日曇ったり雨が降ったりの日となりました。

そういえば昨日の夜から雨が降ったり止んだりを繰り返してたんですが、今日は朝から曇っていて時々雨が降ったり止んだりと変な天気となりました。

そのせいか、今日はちょっと耳鳴りと頭痛がします。

ただそれでも今日は、いつもよりかはやる気が出てきてたのでルームランナーに乗ってまずは歩いてみました。

しかし耳鳴りもしてるからか、うまく歩けない感じです。

いや、違いますね。

今日はルームランナーに乗って歩くときにノートパソコンを手にもってYoutube動画を歩きながら見てたから歩きにくかっただけの話で、別に耳鳴りがどうとかは関係ありませんでした。

いつもはスマホを台に固定して動画を見ながら歩いてるのですが、今日は充電してて代わりにノートPCをもって変に難しい事をしながら歩いてたから、そりゃ上手く歩けませんね。

そしてルームランナーで歩き終わったらすぐにエアロバイクに乗ってみたのですが、エアロバイクに乗ってペダルを回してみると、足に重い感覚がやっぱり出てきました。

まあ雨が降ってて気圧の変化がある日は、いつもこんな感じなので気にしません。

そしてタケフミとストレッチボードに乗って毛管運動をやったら今日のトレーニングは終了です。

全体的に見ると運動量的にはかなり少ない気もしますが、雨の日は動く気がしない事が多いので、今日はなかなか動けた気がしますね。

今日のメニュー

体重 68.6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 14:20~14:30 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました