ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1375日目

11月9日(火曜日)晴れのち曇り

今日も朝は晴れていたのですが、お昼を過ぎた辺りはずーっと曇りの日となりました。

何か変な天気ですね~

ただ今日も昼から崩れるだろうと思って、午前中に日光浴をしながらスワイショウをしてみたのですが、これは正解だったようです。

そしてルームランナーにも乗っていったのですが、こっちの方はあまり歩く気がしなかったので10分で降り、そして休憩を入れてからエアロバイクにも乗ってみたのですが、今日もちょっと足が重い感覚が出てきました。

ま、いつものことなのであまり気にせず、今日はちょくちょくぶら下がったり、ストレッチボードに乗ったりして柔軟体操の方を何回かやったので、ちょっとは体が動かせた気がします。

ただなんというか、雨が降りそうで降らない天気というのはちょっとモヤモヤしますね~

朝から1日中良い天気なら、いつもの運動だけでなく他にもいろいろ体を動かす気になるのですが、どんより曇ってばかりだとなにかやる気が出てきません。

まあ、気温的には今のちょっと寒い位が私にとっては丁度いいのでこれはこれでいいんですが。

今日のメニュー

体重 69.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 11:20~11:30 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました