ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1377日目

11月11日(木曜日)晴れ時々曇り

今日は雨は降らなかったものの、昨日と似た様な変な天気となりました。

今日も昨日の続きで掃除をしてたのですが、あれだけ快晴だったのが、ちょっと別の事をしてたら雨が降りそうなくらい暗くなってきたりと、今日はいろいろ気を使いました。

しかし、天気が不安定だと体調も不安定になる事が多いので結構大変でしたね~

今日は足のだるさが全然取れてないまま昨日と同じ様に掃除をしていったのですが、足がだるすぎて雑巾がけをするのが大変でした。

ただ昨日と同じ様に力を入れて掃除をしたので、いつもやってる運動よりかは、かなり体を動かした感じはします。

まあ、毎日本気で掃除をすれば、それだけでも相当な運動量になるしダイエットにもなるのですが、そうするにはよっぽどの掃除スキじゃないと難しそうです。

そして今日は夜にエアロバイクに1回乗ってトレーニングは終了です。

足が物凄くダルイのですが、まあ、何日か寝れば治るでしょう。

今日のメニュー

体重 69.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク  21:10~21:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました