ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1378日目

11月12日(金曜日)晴れのち曇り

今日は午前中はかなり良い天気だったのですが、お昼を過ぎてくると雲が出始め、曇ったり晴れたりを繰り返す天気となりました。

わたしの住んでる地域は、いつもこんな感じの天気ですね~

そして今日も引き続き大掃除をしていったのですが、今日は昨日と違って(多少は疲れる事はあっても)足が物凄くだるくなることも無くて助かりました。体がちょっとは慣れてきたのかもしれません。

そこでエアロバイクに乗っていったのですが、昨日と比べてペダルを回す足にはあまり負荷がかかってる感じがしない為、スムーズにペダルを回せた感じがします。

そしてタケフミとストレッチボードに乗って毛管運動をやって今日はトレーニングを終了したのですが、昨日まであれだけ酷かった足のだるさをあまり気にする事なく終わる事ができたので、明日からはもうちょっと運動量を増やせそうです。

今日のメニュー

体重 68.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 10:30~10:40 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました