ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1385日目

11月19日(金曜日)晴れ

今日も昨日と似た様な薄曇りとなり、そこそこ晴れた1日となりました。

空を見上げると、うっすらと霧がかってるようなぱっとしない天気ですね。

ただし、雨雲とか一切なく青空は広がってたのと、日光浴をするとちょっと暑いぐらいだったからか、身体を動かすと汗が出ました。

ただ今日はちょっと家の方でゴタゴタしてたので、ゆっくりは運動できませんでした。

まあ、それでもちょこちょこ柔軟体操はやっていったものの、ルームランナーはちょっと乗れませんでした。

あと最近気になってるのが、体重が少しずつ増えてきてる感じなんですよね。

そこでよくよく考えてみたら、最近朝と夜が寒くなってきたものの、暖房をつけるのはまだ早すぎると思って家の中でも上着を着て過ごしてるからか、その上着の分の重量も上乗せされてる感じで体重が増えてきた様に思います。

ただ、今朝上着を脱いで体重計に乗っても、そんなに変わらなかったので気のせいかもしれませんね。

今日のメニュー

体重 69.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:20~15:30 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました