ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1386日目

11月20日(土曜日)晴れ

今日もうっすらと曇りがかった晴れの日となりました。

今日はちょっと体がしんどかったのでエアロバイクに1回乗ってトレーニングは終了しました。

それにしても最近掃除ばかりしてたせいか、足以外の筋肉に筋肉痛が出てきてたので、このタイミングでちょっと筋肉を休めるのも悪くないかもしれませんね。

あと最近気になってるのが体重の増え方なんですが、どうも最近水分を良く取ってるせいか、その水分が体に溜まっているようで、うまく代謝ができてなくて水ぶくれみたいな太り方をしてるような感じもします。

ただこれから冬にかけて空気が乾燥してくので、水分は取った方がいいのは確かなんですが、水を飲みすぎるのもあまりよくないのかもしれませんね。

まあそれでも今日はゆっくり休んだからか、体全体の筋肉痛の方はかなり取れた感じがします。

明日からはまたトレーニングを頑張っていこうと思います。

今日のメニュー

体重 70.1キロ(服を着たまま)

21:15~21:25 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました