ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1388日目

11月22日(月曜日)雨

今日は1日雨の日となりました。

朝からずーっと夜まで雨が降り続けるのは久しぶりなんじゃないでしょうか。

ただそのせいか、気圧の変化で頭と体に重い感覚が出てきてしまい、ちょっと体が動かしにくい感じがします。

しかしそこで気圧の影響を受けない身体にする為には、運動をして体をまったく気圧の影響を受けない身体にしていくしかないので、今日はルームランナーを20分ほど乗って歩き、エアロバイクもちょっとペースを上げてペダルを回してみました。

そしてタケフミとストレッチボードを交互に乗って、いつものように毛管運動をやってトレーニングは終了です。

しかしまあ雨が降ってる日にしては動けた感じがしますが、これでもまだ健康な人がやる最低限の運動量なので、もうちょっと運動量を増やしていきたい所ですね。

今日のメニュー

体重 69.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 18:25~18:35 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました