ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1394日目

11月28日(日曜日)晴れ

今日は1日とても良い天気となりました。

今日も気持ちがいいほどの天気だったので外に出て日光浴をしながらスワイショウをやっていきました。

やっぱり晴れてると気分がいいですね~

ただ気温の方は低いからか、ちょっと風が吹いただけで寒さを感じました。東北では雪が降ってて普通のタイヤをはいていた車が立ち往生するぐらい積もったらしいですが、もうすぐそこまで冬が来てますね~

 

そして今日は、久しぶりにエアロバイクに乗ってかなり早くペダルを回すトレーニングをしてみたのですが、これをやった後に足に来てアキレス腱がつりそうになったので今ちょっとなさけない想いをしています。

というのも最近思い出したんですが、1日1回以上は「息が上がるレベルの運動」をしていくと良い。というのを思い出し、今日は久しぶりに息が上がるレベルで運動をしてみたところ、足がつりそうになってしまったわけです。なさけないですね~

身体って動かしてない部分は本当に直ぐに衰えていくもんなんですね。

今日のメニュー

体重 70キロ(服を着たまま)

ルームランナー 13:45~13:55 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました