ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1395日目

11月29日(月曜日)晴れ

今日もとても良い天気となりました。

ただ今朝は0℃になったらしく、目が覚めたら顔がとても冷たかったのにはびっくりしました。とうとう冬がやってきたって感じですね~

そして今日は、寝てるときに足が何度もつりそうになったので、足の柔軟体操をメインに運動をやっていきました。

エアロバイクを本気でこげばかなりの運動になるのは分かってた事ですが、本気になる前に足がつりそうになって体がついて行かなくなるのは困りもんです。

まあ、今日はゆっくりと足の筋肉をほぐして、また明日頑張っていこうと思います。

今日のメニュー

体重 70.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 13:50~14:00 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました