ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1401日目

12月5日(日曜日)曇り

今日は1日曇りの日となりました。

今日は本当にとても寒いですね。

雨や雪は降ってはいないものの、太陽が出てないというだけでこれだけ寒いとは・・・

そこで今日はあまりにも寒かったものの、お昼前に少しだけ太陽が出たのでちょっとだけ日光浴をしつつスワイショウをして、ルームランナーにも20分ほど乗ってトレーニングを終了しました。

とにかく今日は寒くて動く気が起きず、動いてもなかなか体が温まらず、一応、ルームランナーもエアロバイクも各1回ずつのってはみたものの、体が硬くてあまりスムーズに足が動いてくれませんでした。

といっても今日は念入りに足の柔軟体操もやっては見たものの、これだけ寒いと長時間ジョギングとかしないと全然体が温まりませんね~

今日のメニュー

体重 69.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 11:45~11:55 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました