ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1415日目

12月19日(日曜日)晴れ時々曇り

今日は晴れる事も多かったのですが、晴れてると思ったらすぐに曇って寒い1日となりました。

そして今日も日光浴のタイミングを逃したので、ルームランナーの方に積極的に乗って行ってみたのですが、今日は時速4キロからちょっとだけ速度をあげて歩いてみた所、たった0.2キロ上げただけでも30分歩いただけで結構足に来ました。

そしてルームランナーから降りた後即エアロバイクにも乗っていったのですが、ルームランナーで歩いたあとだったからか、10分ぐらい乗ったら足が疲れてきたのですぐに降りてしまいました。

まあ、いつものように流す感じでペダルを回してたら20分以上は乗れたとは思うのですが、ときどき回転数を上げてペダルを回していったせいか、ちょっと足が疲れました。

そして今日も足の柔軟体操をした後に毛管運動をやってトレーニングは終了です

今日は時間的にはそんなに長時間トレーニングをしたわけではないものの、すこし足が疲れてしまいました。

まあ、これも1日休めばまたいつものように運動できるでしょう。

今日のメニュー

体重 69.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 16:35~16:45 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました