ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1417日目

12月21日(火曜日)曇り時々晴れ

今日は雲が多い日で、たまに晴れる感じの1日となりました。

もう完全に冬の空って感じですね~

しかも今日はタイミングが悪く、日光浴が出来ませんでした。ほんと寒いし。

 

さて、今日はいろいろ雑用をしてたら運動をする時間が無くなったので、夜に1回だけエアロバイクに乗っていきました。

といっても、いつものように流す感じではなく、今日は10分という短い時間ですが、全力でこいだり、速めにペダルを回したりを交互にするハードなトレーニングをやってみました。

やっぱり全力でペダルを回すと息が上がりますね~しかも1分さえも続けてペダルを回す事さえできないので全然ダメですね~

ただ短時間でもかなりきつかったので、これはこれでそこそこ良い運動が出来た感じもします。

そして今日も足の柔軟をやった後毛管運動をやって終了しました。

ただ後から足に来そうな感じなのはちょっと気になる所ですが、まあ、1日ぐっすり寝れば大丈夫でしょう。

今日のメニュー

体重 70.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:15~22:25 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました