ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1418日目

12月22日(水曜日)晴れのち曇り

今日は朝がたは晴れてたのですが、いつの間にか雲が出てきて気づいてみればほぼ1日曇りの日となりました。

さて、今日もちょっといろいろ雑用をやっていたら運動する時間が取れなかった。といいますか運動するのを忘れそうになってましたが、それでも今日はルームランナーに乗って歩く事ができました。

といっても1回のみで10分程度しか歩けなかったのですが、今回は時速を少し上げて歩いてみたので、思ったよりも足を動かせた感じがします。

そして、エアロバイクの方も今日は少し回転数をあげてペダルを回していったので、ルームランナーと合わせると、時間的には短かったものの結構足も体を動かせた感じがします。

 

そして今現在、この日記を書いてるのが翌日の夕方なんですが、昨日のちょっとハードなトレーニングが足にきたのか、今まさに足がつりそうになってます。

そういえば昨日はちょっとキツメの運動をしたから毛管運動をしっかりやって寝ようと思ってお風呂に入ったら、すっかりその事を忘れてそのまま寝たのを思い出しました。

やっぱりクールダウンは毎回した方がいいみたいですね。

今日のメニュー

体重 69.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 17:45~17:55 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました