ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1419日目

12月23日(木曜日)曇りたまに晴れ

今日もホトンド曇ってる中、たまに晴れる日となりました。

とにかく曇ってると気温以上に寒さを感じますね~

そこで今日は体を温めようとルームランナーに張り切って乗ってみたのですが、時速は4キロ弱に設定して歩いたというのに足が重く、

ルームランナーに乗った後にエアロバイクにも乗ってみたところ、こっちの方も足が重い感じがしてペダルが上手く回せず、

更にその後少し時間を開けてから、またルームランナーに乗ってみ所、10分ぐらいで足がつりそうになってしまいました。

 

なんというか、歩きながら足がつりそうになるなんてことは本当に久しぶりな感じがします。

ただ学生の頃にハードな運動をしすぎて、たまに歩きながら足がつりそうな事もありましたが、まさかこの年で歩いた程度で足がつりそうになるとは思いもしませんでした。

ただまあ、運動の後にクールダウンをしっかりやればこういう事も無くなると思うので今後はしっかりやっていこうと思います。

今日のメニュー

体重 70.1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分、10分、

エアロバイク 16:40~16:50 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました