ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1420日目

12月24日(金曜日)曇りたまに晴れ

今日はどんよりと曇った日となりました。

ただたまに雲が晴れる事はあるのですが、ほぼ1日中曇ってましたね~

さて、今日も太陽がほとんど出てなくて日光浴ができなかったのですが、足の方に筋肉痛が出てしまいルームランナーで歩くのはつらいと思ったので、エアロバイクにだけちょっと乗っていきました。

考えてみると一般的にはそんなに激しい運動をした訳でもないのですが、少し負荷をかけた運動をするとすぐに筋肉痛になるのは体がなまってる証拠ですね~

しかし痛いのに無理して足を動かすのも逆効果だと思ったので今日は足を休める事にしました。

まあその分明日頑張ってやればいいでしょう。

今日のメニュー

体重 70キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:10~15:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

 

タイトルとURLをコピーしました