ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1421日目

12月25日(土曜日)曇りのち時々晴れ

今日は朝から曇っていたのですが、お昼まえぐらいから少し雲が晴れる事があり、ちょっとだけ暖かい日となりました。

しかし、今日も雑用がいろいろあり、運動が二の次になってしまいましたね~

一応、足の筋肉痛はいくらかは取れた感じがするのでルームランナーに乗ってあるいてみたのですが、実際に歩いてみると、まだ足の筋肉に痛みが出てきてちょっとびっくりしました。

ただ普通に歩く分にはそこまで痛みは無いのですが、運動しようと少し早歩きをすると筋肉に痛みがでるようです。

そしてルームランナーから降りた後すぐにエアロバイクにも乗ってみたのですが、こっちも実際にペダルを回してみると筋肉に痛みが出てくるのでもうちょっと足を休ませた方がよかったかもしれません。

ただまあそんな事を言ってると、またずるずると運動をやらなくなってしまうので、もうすぐ正月も来る事だし、できるだけ頑張ってみようと思います。

今日のメニュー

体重 70.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 17:50~18:00 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました