ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1422日目

12月26日(日曜日)曇りのと晴れ&強風

今日は早朝は曇っていたのですが、お昼になる前から雲が晴れ、なかなか良い天気となりました。

しかし、今日は北風がかなり吹いていてとても寒い1日となりました。早朝と夕方にマイナス温度まで下がるのは今の時期では結構珍しい感じがします。

さて、今日はなかなか良い天気となったので(いつもはスワイショウをするのですが)日光浴をしながら年末の大掃除をしました。

そして足の方も筋肉痛が取れた感じがしたので、今日はルームランナーにも乗っていきました。

まあ、時速4キロちょっとですが、20分ほど歩いた後すぐにエアロバイクにも乗り、ちょっと回転数をあげてトレーニングをやってみました。

まあ、回転数をあげたからか10分ぐらいで疲れてバイクから降りてしまいましたが、合計30分ほど体を動かし続けたからか、結構体が温まった感じがします。

そして足の柔軟体操をやって今日のトレーニングは終了です。

しかし本当に今日は寒かったですね~

今日のメニュー

体重 69.6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 17:30~17:40 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました