ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1423日目

12月27日(月曜日)曇りたまに晴れ

今日も曇ってばかりであまり晴れる事が無い日となりました。

しかも、朝は氷点下で昼になっても5度前後という寒さ。ただ雪が降ってないだけでも有難いですね~

という訳で今日も暖かい部屋の中でルームランナーに乗ってエアロバイクにも乗っていきました。

今日はルームランナーに久しぶりに長時間、40分間ほど乗って歩いてみたのですが、時速を下げて3キロで歩いたからか、そんなに足に負担になる様な事もありませんでした。

そしてルームランナーから降りたらすぐにエアロバイクにものっていったのですが、こっちの方も20分ほど流す感じでペダルを回したからか、そんなに足に負担はきません。

で、後で振り返ってみると、結局1時間ぐらいずーっと運動して感じになってましたね。

これぐらい体を動かし続けてればそこそこ運動が出来た気がします。

今日のメニュー

体重 70.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 40分

エアロバイク 17:45~18:05 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました