ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1424日目

12月28日(火曜日)曇りのちたまに晴れ

今日は朝方は曇ってたのですが、お昼ぐらいから時々太陽が出る様な少しだけ暖かい日となりました。

と言っても気温は10℃ちょっとぐらいしか上がらなかったので、寒いのは寒いですが。

 

さて、今日もいろいろ雑用をしてたらルームランナーに乗れる時間が終わってました。

年末は何かと用事があるので、思った様に運動ができませんね~

ただ、今日はいろいろやる事があったので前もって昨日寝る前(0時を過ぎてから)エアロバイクに1回だけ乗っておいたので、一応1日に1回はエアロバイクに乗った事になります。

後は空いた時間に足の柔軟体操をしたり、腕立て伏せやぶらさがり懸垂を何度かやってトレーニングは終了です。

あと、ちょっとでも時間が空けば運動できるスペースがあるのはいいですね。

なんだかんだ言ってスマホを見る時とかも、ストレッチボードに乗りながら見てる事が結構ありますし、疲れてる時とかは、寝ながら足を壁につけて毛管運動をしてる事があるので、実は意外と自分が思ってるよりも体を動かせてるのかもしれません。

今日のメニュー

体重 70キロ(服を着たまま)

エアロバイク 0:00~0:10 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

 

タイトルとURLをコピーしました