ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1425日目

12月29日(水曜日)曇り時々晴れ

今日も曇る事が多くたまに晴れても寒い1日となりました。

さて、今日からちょっと新し事を始めようと思います。

その新しい事とは、いつもエアロバイクの前後にやってるあの腕立て伏せを(普通に床に手を付けて腕立て伏せを)今日から腹筋ローラーを使って腕立て伏せをする事にしました。

といっても私の場合、明らかにお腹の筋力が無い為、膝をついてからでしか腕立て伏せが出来ないのですが、まあ、バイクの前後に限らず、これからはちょこちょこ腹筋ローラーを使って腕立て伏せをやってみようと思います。

あと、今日もちょっと時間が無かったのでルームランナーには10分ほど乗って、エアロバイクも短時間ですが1回のって今日のトレーニングは終了です。

あと気になる事があるとしたら、体重が高止まりしててぜんぜん落ちていかないって所でしょうか。

まあ、食べて動かなければそれだけ身につくんだから当たり前と言えば当たり前なのですが、もう目の前に正月が来てしまってるので、これ以上食べない。というのが難しくなるのはちょっと気になりますね。

まあ、それだけ運動すればいいだけの話なんですが。

今日のメニュー

体重 70.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 23:20~23:30 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました