ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1428日目

1月1日(土曜日)晴れ時々曇り

あけましておめでとうございます。

今日は正月だからか、とても良い天気になりました。

ただちょっと雲が出てきてましたが、それでもあまり気にならない良い天気でしたね~

 

さて、昨日もちょっと書いたのですが、どうやら手首をねん挫したみたいで、今、力を入れると結構痛みが出てる感じです。

だからしばらくは腕立て伏せはせずに、あと、ぶらさがるのも結構手の力を使うのでやめて、ルームランナーとエアロバイクとストレッチボードをメインに続けていこうかと思います。

まあ、全部足を使う運動なので手にはまったく負荷はかからない為大丈夫でしょう。

ただ、キーボードやマウスを使う時に苦労するのが辛いですね。

という訳で今日はルームランナーに少し乗り、エアロバイクにもちょっと乗って毛管運動をやってトレーニングを終了しました。

まあ、今日は1月1日の正月なので、あまりハードな運動はせずゆっくりしていきました。

今日のメニュー

体重 70キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 18:05~18:15 合計10分

タイトルとURLをコピーしました