ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1429日目

1月2日(日曜日)晴れたまに曇り

今日は昨日よりもとても良い天気となりました。

しかも日が当たる所は少し暖かいぐらいでした。

という訳で今日は日光浴をしながらスワイショウを何度かしてみたのですが、風も強く吹いてないからか、腕を振ってるだけなのに暖かさを感じて気持ちがよかったです。

 

さて、今日もルームランナーに乗って歩いてみたのですが、今日は時速4、5キロにしてちょっとスピードを上げたからか、10分ぐらい歩いたら疲れて降りてしまいました。

たった0,数キロでも、せかせか歩く感じになって早歩きになるもんですね~、ただこれは後から気づいたのですが、大股で歩けば早歩きにならずにもっと長時間歩けてたかもしれませんね。

そしてその後エアロバイクにも少し乗って今日のトレーニングは終了です。

そういえばエアロバイクの方も気づいたら少し早めにペダルを回してたので、今日は体が動きやすかったのかもしれません。

ただし、手首の方はあいかわらずなので、早く治って欲しいですね。

今日のメニュー

体重 69.6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 16:15~16:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました