ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1430日目

1月3日(月曜日)晴れたまに曇り

今日は朝からとても良い天気となりました。

実際に雲もほとんど出る事がなく風もそれほど強くなかったので、久しぶりに日光浴とスワイショウを1日に何度かやってみる事にしました。

今日は1月3日なんですが、日が当たる所だと冬とは思えないぐらいの暖かさです。

そして今日は、これだけで運動を終了しても良かったのですが、一応ルームランナーに20分、エアロバイクにも10分ぐらい乗ってみました。

そこで実際に乗って歩いたり、ペダルを回してみると思ったのですが。家の外よりも、家の中の方が(動く前は)寒かったですね~

ちょっと身体を動かせばすこし汗をかくぐらいの暑さにはなりましたが、今日に限って言えば、家の外で散歩とか自転車に乗った方が気持ちがよかったかもしれません。

という訳で今日は日光浴とスワイショウをメインに体を動かしてトレーニングは終了です。

これぐらい天気が良くて暖かい日が続くと嬉しいんですけどね~

今日のメニュー

体重 70.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 14:00~14:10 10分

タイトルとURLをコピーしました