ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1431日目

1月4日(火曜日)晴れのち曇り

今日は昨日とうって変わって、雲が多い1日となりました。

曇ってる事が多いからか、今日は寒いですね。

ただし、午前中はあまり雲が出ていなかったので、今日も日光浴とスワイショウを少ししてみました。スワイショウをすると体がリラックスできるので、いい感じですね~

ただ今日は雲が多いので何度も何度も日光浴が出来なかったのは残念です。

そして今日もルームランナー乗ってみたのですが、時速4キロぐらいの設定でも今日はなぜかあまり歩く気がしなかった為、10分ぐらいで降りて、続けてエアロバイクにも乗ってみたのですが、こっちもあまり長時間は乗れませんでした。

今日はあまりやる気が出てこない日みたいですね。

あとはストレッチボードに乗り、毛管運動をやって今日のトレーニングは終了です。

まあ、まったく体を動かさないよりかは少しは動かせた感じですが、寒いからかなかなか一定以上の運動量をこなせませんね~

太陽が出て暖かくなれば、もっとやる気が出てくる事もあるのですが。

今日のメニュー

体重 69.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 14:20~14:30 合計10分

タイトルとURLをコピーしました