ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1432日目

1月5日(水曜日)晴れのち曇り

今日は早朝は晴れていたのですが、お昼前から雲が出だし、お昼過ぎには雪でも降りそうなぐらい曇ってきました。

太陽が出てないと、本当に寒いですね~

雪が降ってないのが不思議なくらいです。

そういえば、ふと窓越しに路面を見てみたら濡れていたので雨が降ってたかもしれません。それでこれだけ寒かったんですね~ただ雨がふったところは見てませんが。

という訳で今日はタイミング的に日光浴が出来なかったうえ、寒くてあまり動きたくなかったのもありましたが、なんとかルームランナーもエアロバイクも乗っていく事が出来ました。

そして今日もストレッチボードに乗った後、毛管運動をやってトレーニングは終了です。

しかし本当ならもっと体を動かした方がいいのですが、これだけ寒いとなかなか動きたくならないのが辛い所です。

今日のメニュー

体重 69.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 13:35~13:45 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました