ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1434日目

1月7日(金曜日)晴れのち曇り

今日は晴れる事もあったのですが、雲がよく出てあまり良い天気とはいえない感じの1日となりました。

ただし、今日は個人的に丁度良いタイミングで日光浴ができたので、少しですが、日光浴をしながらスワイショウをしてみました。

やっぱり、少しだけでも日光浴をすると、気分的にもいい感じになりますね~

 

そして今日はルームランナーに2回ほど乗った後、エアロバイクに1回乗っていきました。

今回もルームランナーの時速を少しだけ上げて乗って歩いてみたのですが、やはりスピードを上げるとあまり長時間は歩けませんね~10分ほど歩いたら疲れてきてすぐ降りてしまいました。

そしてエアロバイクの方もときどきペースを上げてペダルを回してみたのですが、こっちもあまり長時間は乗れませんでした。

しっかり足を動かそうとすると、まだまだ足がついて来てくれませんね~

という訳で、エアロバイクに乗った後にはストレッチボードに乗り、毛管運動をやってトレーニングは終了です。

まあ、寒いとまったく動く気がしなかった過去の自分よりかは今日は動けたので良しとします。

今日のメニュー

体重 69キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分、10分

エアロバイク 18:05~18:15 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました