ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1435日目

1月8日(土曜日)晴れたまに曇り

今日は雲が出る事はあったものの、1日を通してとても良い天気となりました。

しかも天気が良いからか、とても暖かい1日でしたね~

という訳で今日もすこし日光浴をしながらスワイショウをしていきました。

今日は風がホトンド無かったので気持ちよく日光浴ができましたねー

 

さて、今日はルームランナーの方を頑張ってみようと思ったので時速を3キロにして、30分ほど歩いてみました。

普段は4キロ以上で歩いてたのですが、ルームランナーの時速を4キロ以上にすると自分の場合早あるき気味になる為、今日はあえて遅いスピードで歩いてみました。

で、歩くスピードが遅いと、やっぱりそんなに足に負担がきませんね~

そして続けてエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちは30分歩いた後だったからか、少しペダルの回転数を上げただけで足が疲れてしまったので10分で降りてしまいました。

エアロバイクって本気でやろうと思ったらかなり疲れる事があるのでそこそこの回転数でペダルを回した方が続くんですよね。

そして今日もストレッチボードに乗った後、毛管運動をやってトレーニングは終了です。

後から振り返ってみると、もうちょっと体を動かした方がよかったかもしれませんね。

今日のメニュー

体重 69.6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 17:15~17:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました