ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1436日目

1月9日(日曜日)うっすらと雲がかった晴れ

今日は晴れてたのは晴れていたのですが、うっすらと雲がかかったような晴れた1日となりました。

風が出てなかったので寒くはないのですが、なにかスッキリとしない天気でしたね~

ただそれでも今日も少しだけ日光浴とスワイショウをしてみました。

しかしうす曇りだとあまり日光浴をした気がしません。

という訳で今日はあまり長時間は日光浴はせず、ルームランナーとエアロバイクの方を頑張ってみました。

 

で、ルームランナーの方ですが、今日も速度を落として30分ほど歩き、その後すぐにエアロバイクの方にも乗っていったのですが、最初に歩いて体が温まっていたからか、エアロバイクに乗ってちょっとだけペダルを回すペースを上げて運動してみたところ、そんなにハードな運動でもないのに汗が結構出てきました。

暖房はつけてなかったのですが、真冬なのにこれだけ汗が出るとは思いもしませんでしたね~。

そしてエアロバイクに乗った後はいつもどおり足の柔軟体操をやって終了です。

今日も時間にするとそんなに長時間運動したわけではないのですが、結構体を動かした感じがします。

今日のメニュー

体重 70.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 17:25~17:35 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました