ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1437日目

1月10日(月曜日)晴れのち時々曇り

今日は昨日と比べたら、なかなか良い天気となりました。

雲が出る事は多かったものの、うすぐもりでは無かったので、気持ちよく日光浴ができました。

そういえば年末年始にかけて、わたしの住んでいる地域に大雪とか雨が1日降るといった事はなかったので、寒すぎてやってられない!って事が無かったのは助かりました。寒すぎると自分は動きたくなくなるので。

という訳で今日もルームランナーに乗っていきました。

今日はちょっと途中で歩くのが飽きてしまったので20分間ぐらい乗って歩き、その後すぐにエアロバイクにも乗っていきました。

一応時速は3キロに下げて歩いたのですが、ゆっくり歩くと長時間歩けるものの、飽きる事があるので一長一短ですね。

そしてやはり、続けて体を動かしていくと暑くなりますね~

そして今日も足のストレッチをしてトレーニングは終了です。

体調的にはなかなかいい感じなので、このままあまり寒くなる事なく冬が終わって欲しいですね~

今日のメニュー

体重 70.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 16:55~17:05 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました