ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1438日目

1月11日(火曜日)曇りのち雨&雪

今日は1日曇りの日となりました。

しかも時々雨が降っており、そのせいか温度がかなり低くなってしまい、暖房をつけないと本当にやっていけないレベルで寒くなってしまいました。

そこで外の気温を見てるとやっぱりそんなに上がっていません。まだ夕方だというのに温度計を見たら4℃だったので本当に寒いです。

 

という訳で、今日は1日曇りだったので日光浴が出来ず、寒すぎて体が動いてくれなかったので、ルームランナーには乗らずに、エアロバイクのみ乗っていきました。

まあルームランナーの方は、気づいたら乗れる時間が過ぎてたので乗れなかっただけですが、今日は本当に寒くて動くのがかなり億劫だったんですよね。

ただし、その分エアロバイクの方には2回ほど乗ってみました。

しかし今回もペダルを少し早くトレーニングをしたせいか、短時間で疲れてしまい2回とも10分程度しか乗る事が出来ませんでした。

まあ、暖房はつけずに上着を脱いで、薄着の状態で少しぐらい汗が出る程度には体を動かせたので、自分的には結構運動できた気がします。

しかしそれにしても夜に外に出てみたら、雪がちらちら降ってたので寒がりのわたしには厳しい季節になってきましたね~。例年通りなら2月頃が寒さのピークなんですが、今年はかなり早い感じがします。

今日のメニュー

体重 70.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:20~16:30 21:10~21:20 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました