ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1443日目

1月16日(日曜日)曇りたまに晴れ

今日は朝からホトンド曇ってばかりの1日となりました。

ただし、たまに雲が晴れて太陽が出てくるときもあったので、その時は日光浴もしていきました。

しかし、雲が多いからか寒いですね~

そこで今日はルームランナーに長時間乗って歩いてみる事にしました。

とりあえず30分間ぐらい歩いてみたのですが、歩く速度があまり速くなくても30分間歩き続けると体が温まるもんですね~

そして時間を置いてエアロバイクにも乗っていきましたが、こっちもちょっと早めにペダルを回したからか、ちょっと体があったかくなってきました。

運動時間的には合計40分ぐらい体を動かした感じですが、体も温まった事だし、今日はそこそこ体を動かせた感じがします。

ただ最近ちょっと困る事がありまして、、、

わたしの住んでいる県では、いま蔓延防止策が実行されているのですが、自分なりのウイルス対策として最近は毎日納豆を食べており、その納豆が腸内で発酵しているからか、おならばかり出るようになってしまったんですよね。

ただ納豆自体は体に良くて、コロナ対策に腸内環境をよくするのはかなり効果があるので男なら毎食食べてもいいレベルで体に良いのですが、いつでも場所を選ばずおならがでるので困ってる訳です。

ただまあ、これは一時的なモノだと思うので、もうちょっと様子見ですかね~

今日のメニュー

体重 69.6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 19:15~19:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました