ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1446日目

1月19日(水曜日)晴れ時々曇り

今日も寒かったですね~

ただ雨とか雪とかは一切降っておらず、風もほとんどなかった為、太陽が出てれば、少しだけ暖かい感じはしました。

という訳で今日は日光浴をしながらスワイショウをしていきました。

やっぱり日光浴は気持ちがいいですね~

そして今日は足の筋肉痛もほとんどないので、ルームランナーに乗り、ちょっと早めに歩いてみました。

しかしやはり実際に歩いてみると筋肉痛が残ってるのがわかりますね~

まあ、今日はあまり激しいトレーニングはしないで、体が少し温まる程度でルームランナーを降りました。

そしてそのままエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちの方も実際に足を動かしてみると痛みが出てきたので、こっちも軽くペダルをまわして終わりにしました。

まあ、昨日はあまり調子がよくなかったので、今日はそこそこやって終わりにしておいた方がよさそうです。

 

あと、最近気になる事があるとしたら、お腹の調子ですね。

ずーっとオナラがでて困ってます。

ただオナラが出るという事は腸が動いている。という事なので自分的にはとても良い事なのですが、出過ぎなのも困りものですね~

実は自分の場合、腸がホトンド動かない状態になった事が過去に何度かあって、その時はかなり苦しい経験をしてきたので、今の腸が動いてる状態はわたしにとってはかなり良い傾向です。が、オナラガ出過ぎなのも困りますね。

とまあ、ぼちぼちやってます。

今日のメニュー

体重 68.5キロ(ほとんど服を着てない状態で)

ルームランナー 10分

エアロバイク 15:00~15:10 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました