ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1452日目

1月25日(火曜日)曇り稀に晴れ

今日は朝からずーっとどんよりとした天気となりました。

ただ、稀に雲が晴れる時があり、その時は外に出て日光浴をしながらスワイショウをしていきした。

 

最近思うのですが、冬は雲がひとつも無いスッキリとした青空が広がる日が本当に少ないですね~

しかも風が出てる日が多く、曇ってる時は本当に寒いです。

そして曇ってるからと言って日光浴をしてないと、自分の場合、ビタミンDが不足がちになるので、健康が気になる人や風邪予防を意識してる人とかは、冬の日光浴はできるだけしておいた方がいいかもしれません。

という訳で今日もルームランナーに載っていったのですが、今日はなぜか歩く前から足が疲れていて、あまり歩けなかったので10分ぐらいで降りてしまいました。

そしてエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちの方も実際に乗ってペダルを回してみると足が重くてうまく足が動いてくれなかったので、10分ぐらい流して終わりにしました。

そういえばたまに不思議と体が動いてくれない日が出てくるのですが、熱がでて風邪をひいてる訳でもなく咳もでないので、単純に何かしらの疲れでも出たのかもしれませんね。

まあ、ぼちぼちとやっていこうと思います。

今日のメニュー

体重 70.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 15:10~15:20 合計 10分

 

タイトルとURLをコピーしました