ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1453日目

1月26日(水曜日)曇りのち晴れ時々曇り

今日は朝から曇っており、早朝は少し雨が降っていた様で、とても寒い1日となりました。

ただお昼前にはその雨雲も風で流されて太陽が出てきたので日光浴をしていきました。

太陽が出て風があまり強くない時は、すこし暖かいですね~いい感じです。

 

さて、今日もルームランナーに乗って歩いたのですが、なぜか歩きにくくて長時間歩こうと思ってたのに20分ぐらい歩いたら降りてしまいました。

自分でもよくわからないのですが、日によって足が筋肉痛な訳でもないのにダルイ時があって、そういう時はなかなか長時間は歩けないんですよね。

そしてエアロバイクの方にも乗っていきましたが、今日はやっぱり不調な感じで思ったように速くペダルが回せませんでした。まあ、そういう日もあるもんです。

そして後は足の柔軟体操をやってトレーニングを終了しました。

やっぱり寒いと思ったように体が動いてくれない事が出てくる感じなのかもしれませんね。

動くと体が熱くなっていい感じになる事が多いのですが、なかなか毎日そうなるとは限らないようです。

今日のメニュー

体重 68,7キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 22:45~22:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました