ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1454日目

1月27日(木曜日)曇りのち晴れ

今日は朝方少し雲が出ていたのですが、お昼前には太陽も出だして暖かい1日となりました。

気温が12℃を超えたのは久しぶりなんじゃあないでしょうか。

そして今日も日光浴をしていきました。

やっぱり太陽が出てる時に、タイミングが良ければちょっとでもいいので日光浴はしたいですね~

今日はとくに風もほとんどなかった為、気持ちよく日光浴が出来ました。

そして今日は、少し短めにルームランナーに乗って歩いた後、エアロバイクにも乗っていきました。

昨日はあまり足が動いてくれなかったのですが、今日はそこそこ動かせた感じがします。

と言ってもルームランナーは10分ほどしか乗っておらず、今日はエアロバイクの方を20分間乗っていきました。

まあ、寝る前だったので限界近くまでペダルを速く回すのは止めて、気持ち早くペダルを回すのと早くペダルを回すのを交互にやって最後は流す感じで終わりにしました。

やっぱり早くペダルを回すときついですね~

そして最後に毛管運動をやって今日のトレーニングは終わりです。

ただ後から振り返ってみると、もうちょっと長時間体を動かしておきたいですね。

今日のメニュー

体重 69キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 23:40~0:00  合計 20分

タイトルとURLをコピーしました