ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1455日目

1月28日(金曜日)晴れ時々曇り

今日は朝から晴れていて太陽は出てたのですが、雲もちょくちょく出てきてたので曇りが多い1日でもありました。

しかし、太陽が出てるからか今日も暖かかったですね~

 

さて、今日もタイミングよく太陽が出てたので日光浴をしていきました。

やっぱり風があまり吹いてない時の日光浴はすこし暖かいです。

そして今日は朝から体が重たかったので、足の運動と毛管運動を長時間してみました。

なんというか今日はあまり動く気がしないのですが、とりあえず寝てても足の運動になる毛管運動をやっておけば、まったく動かないでいるよりかは良い気がして毛管運動を久しぶりに30分ぐらいやってみました。

そして今日もルームランナーには少し乗り、エアロバイクの方は夜寝る前に乗ってみました。

やっぱり実際に乗って歩いてみると体が重いんですよね。

まあ、不調なのはいつもの事なので、今日は早く寝てまた明日頑張ろうと思います。

今日のメニュー

体重 68.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 22:50~23:00 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました