ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1456日目

1月29日(土曜日)晴れたまに曇り

今日は昨日と比べてとても良い天気となりました。

朝から青空が広がってるし、曇る事もほとんどなかったので、日光浴が気持ちよかったですね~

ちょこちょこ外に出て太陽を見てたのですが、なかなかいい感じです。

 

さて、今日はちょっといつもより歩いてみようと思い、ルームランナーに2回ほど乗って歩いてみたのですが、歩く速度を上げると、意外と自分が思ってる以上に足に負担が来て疲れてしまいました。

というのも、いつもの時速4キロちょっとのスピードに加えて少しおもりをもって歩いてみただけなんですが、たった1キロを両手に持つだけでも、なんというかいつもと違った感じになるもんですね~

そして後は、夜寝る前にエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちはそんなに足に負担になることも無いようだったので、少しペースをあげてペダルを回したりしました。

そして最後に足の柔軟体操をやってトレーニングは終了です。

時間的には30分程度しか体を動かしてませんが、自分的にはそこそこ運動できた感じがします。

今日のメニュー

体重 69キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分、10分

エアロバイク 23:20~23:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました