ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1457日目

1月30日(日曜日)晴れたまに曇り

今日も昨日と同じ様にいい感じの天気となりました。

今日も太陽がハッキリ見えるぐらい青空が広がっているので、日光浴が気持ち良いです。

 

さて、今日もルームランナーに乗っていったのですが、今日は流す感じで20分ほど歩いてみました。

この流す感じだと疲れないし、筋肉痛にもならないので悪くはないのですが、運動量的にはあまり動いた感じはしないので、本当ならもうちょっと歩きたかったのですが、20分ぐらい歩いてたら飽きてきて降りてしまいました。

そして足の柔軟体操をはさんで今日もエアロバイクに乗ってみた所、意外と思った以上に足が動いてくれたのでペダルを回すペースを上げたり、流してみたりを交互にやって足を少し動かしてみました。

ただし、ペースを上げるとやっぱりきついですね~

こっちの方は10分ぐらいで疲れてきたのですぐに降りたのですが、それでも体が熱くなり汗が出てきました。外は8℃ぐらいしかないのですが動くと熱いです。

やっぱり天気が良い時は、体を動かす気になるもんですね。

こういった良い天気が続いてくれると嬉しいですね。

今日のメニュー

体重 68.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 17:10~17:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました