ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1458日目

1月31日(月曜日)晴れ稀に曇り

今日は朝からとても良い天気となりました。

あさから夕方まで、空を見るとほぼ青空が広がっている。というのは本当に久しぶりなんじゃあないでしょうか。

もちろん今日も日光浴をしながらスワイショウをしました。

しかも今日は風がほぼ無かったので、日を浴びるだけで、ただただ暖かくて気持ちがよかったです。

 

さて、今日もルームランナーに乗って歩いていきました。

今日はすこし暖かかったからか、ちょっと運動する気になったので、重りを持ちながら少し長めに乗ってみました。といっても20分程度ですが。

そしてエアロバイクにも乗っていったのですが、今日は思ったよりもスムーズにペダルを回す事が出来ました。やっぱり少しでも暖かいと、体を動かす気力がわいてきますね~

寒すぎると動く気すら起きないので、今日のこの状況は大歓迎です。

今日のメニュー

体重 69.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 15:20~15:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました