ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1459日目

2月1日(火曜日)曇りたまに晴れ

今日は昨日とうって変わってほぼ曇りの1日となりました。

しかも今日は風が強く吹いていてとても寒いです。

こういう日は、寒すぎてあまり動きたくないですね~

ただ今日はほとんど曇ってはいたものの、たまに雲が途切れて太陽がのぞく事があったので、その時に日光浴とスワイショウをしてみました。

しかし風が強いからか、寒すぎてすぐに家の中に引っ込んでしましました。風が強いとスワイショウもあまりやれませんね。

 

という訳で今日はあまり体を動かしたい気分では無かったもののエアロバイクにだけは乗っていきました。

なんというか、今日はとくべつ体がこわばっているようで、いつもならスムーズにペダルを回せるのが、今日に限ってはぎこちなくてあまりいい感じにはトレーニングができません。

ただし、体調が極端に悪いといった事もなく、耳鳴りはするものの頭痛は全くなかったので、今日に限っては特に調子が悪いから。って訳でもなさそうですね~

まあ、たまにはこういう日もあるでしょう、また明日頑張っていこうと思います。

今日のメニュー

体重 69.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:20~22:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました