ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1460日目

2月2日(水曜日)曇り時々晴れ

今日は曇ってるからか、寒い1日となりました。

ただ、たまに晴れる事があったので、その時にタイミングよく日光浴とスワイショウをしていきました。

なんというか、少しでもいいので1日に1回でも日光浴が出来れば気持ちがいいもんですね~

 

さて、今日はあまり体調がよくない感じなので、エアロバイクに1回乗り、毛管運動を少しやってトレーニングを終了しました。

実はこんな感じにエアロバイクを毎日乗る前は、今日みたいに体調が不安定になる事がしょっちゅうあったのですが、エアロバイクに乗り出してからは、たまにそうなる日が出てくる程度にまで回復したので、実は結構嬉しかったりします。

特に真冬と真夏の極端に寒い日と極端に暑くて燃えそうな日とかは、動けなくなる事が多かったのですが、最近は毎日氷点下になっているのにもかかわらず、意外と体が思ったように動けてる毎日を過ごせてます。

まあ、体を少しでも動かしていければ、たとえ風邪とか病気になったとしても、まったく運動してない人よりかは回復が早いと思うので、毎日運動はしておいた方がよさそうですね。

と、こんな感じの事を考えながら、今日は早く眠りにつきました。

今日のメニュー

体重 69.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:45~21:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました