ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1462日目

2月4日(金曜日)晴れのち曇り

今日は朝方は晴れていたのですが気づいたら曇っており、しかも風の強くてとても寒い1日となりました。

今日も本当に寒いです。

ただ朝方は晴れていたので外に出て日光浴をしてみたのですが、今日はとくに風が冷たくて太陽が出ていても暖かさをほとんど感じられませんでした。

まあ、2月の一番寒い時期だから、寒いのは当たり前なのかもしれません。

そんな中、今日はちょっとでも体を動かそうと思いルームランナーで歩いてみたのですが、体が寒さでこわばってて上手く足が動いてくれません。

まあ、それでも少しは歩けたので、足の柔軟体操をやった後、エアロバイクにも乗っていったのですが、こっちの方も実際に乗ってペダルを回してみると、足が少し重くて思った様には体が動いてくれませんでした。

まあ寒い時は、誰だって思う様に体が動かせない時もあるもんですが、自分は特に寒すぎる日には動きたくないくちなので、今日は少しでも動けただけでも良しとします。

ただ、もう少し暖かくなってくれれば、もうちょっとは頑張れそうなんですが最近本当に寒すぎるんですよね。

今日のメニュー

体重 69.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 17:45~17:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました