ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1463日目

2月5日(土曜日)曇り時々晴れ

今朝、外を見てみたら、屋根に雪が積もってました。

しかも道路は凍ってるし、、、どおりで寒い訳です。

朝からこんな感じだと、寒すぎて全然動く気がしません。

たしか去年は、これほど寒くなかった気がするのですが、今年は特に寒い感じがします。

それでもお昼前には太陽が雲の切れ間から除く様な感じになったので、日光浴とスワイショウをしていきました。

ただ、風が少し吹いててそれがあまりにも冷たかった為、少し手を振ったらすぐに家の中に入ってしまいました。今日は寒すぎです。

 

ただし、こういった寒い日こそ動かないと体に悪いので、ルームランナーとエアロバイクにそれぞれ1回ずつ乗っていきました。

こんなに寒くても1日まったく歩かないのは、やっぱり体には悪いんですよね。

そしてエアロバイクも流す感じですがゆっくり乗って今日のトレーニングは終了です。

そういえば夕方には雪が舞ってたので、今日はそういう日だったみたいですね。どおりで手先がかじかむわけです。

とりあえずこれだけ寒くても風邪だけはひかないようにして頑張ろうと思います。

今日のメニュー

体重 68.7キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 18:05~18:15 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました